2014年9月11日木曜日

「戦争をさせない・9条を壊すな!9・4総がかり行動」
に参加しました

5500人が銀座パレード


「解釈で憲法9条を壊すな実行委員会」と「戦争をさせない1000人委員会」が共同で会催した「日比谷野外音楽堂集会と銀座デモ」に参加しました。
集会は、神田香織さんの司会ではじまり、山口二郎さん(法大教授)、雨宮処凛さん、小室 等さん、落合恵子さんなどの訴えがありました。
政党では、民主党の荒井 聡さん、共産党の志位和夫さん、社民党の吉田忠友さんのスピーチがあり、生活の党からはメッセージが寄せられました。
銀座パレードでは、通行人からたくさんの拍手も起きました(世話人)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。