2018年9月27日木曜日

    沖縄知事選 投開票日の30日まで あと3日

デニー勝利へ 翁長知事の遺志継ぎ
   オール沖縄の力発揮して

  玉城デニー必勝をめざす「うまんちゅ大集会」が22日、那覇市新都心公園で開かれ、8000人が参加しました。大激戦を勝ち抜き、翁長知事の遺志を引き継いで辺野古新基地建設を阻止し、平和で誇りある豊かな沖縄をつくろう、と総決起する場となりました。
 デニー候補は「勝たなければならない選挙」と迫力の訴え、翁長知事の樹子夫人が登場、涙ながらに「ウチナーンユチュの心をすべてさらけだし、マグマを吹き出せて命(ぬち)かじり頑張りましょう」と訴えました。

全国革新懇FAXニュースから転載しました。全文はこちらをクリックしてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。